高級美顔器の「ARTISTIC&CO.」、中国最大のショッピングフェスティバル「独身の日」に向けライブ配信を強化前夜祭となる11月10日には24時間ライブも開催!男性専用美顔器「EXZ HOMME」も中国マーケットにて販売開始

〜今年の売上目標は50億を予定、グローバルマーケットの更なる販売強化へ〜

2021年10月28日

当社ARTISTIC&CO.GLOBALは、アリババグループのECサイト「T-mall」で開催される世界最大規模のECセールイベント「ダブルイレブン(独身の日セール)」(日本時間、2021年11月11日(木)午前1時より開始)に向け、「T-mall」のARTISTIC&CO.のアカウントから毎日6時間以上のライブ配信を開始、また、前日である11月10日(水)午前1時からは前夜祭24時間を開催、当社代表である金も出演します。

本セールでは、昨年は30億の売上を達成、今年度は50億の売上目標としており、今後も中国マーケットだけでなく、グローバルマーケットに向けた販売施策の強化をしてまいります。

2021年度の「ダブルイレブン(独身の日セール)」では、初の試みとして、期間中に商品ご購入のお客様を対象に、ご購入した商品のシリアル番号を抽選番号とし、ラグジュアリーブランドのジュエリーなど、総額2,000万円のプレゼント企画を実施いたします。また、今年度は女性向けの高級美顔器だけではなく、2021年5月に日本で発表した初の男性専用美顔器となるパーソナルフェイシャルトレーニングデバイス「EXZ HOMME(エグジィオム)」の販売も開始します。
男性専用美顔器「EXZ HOMME(エグジィオム)」は、2021年11月24日(水)に日本で行われる「GQ MEN OF THE YEAR 2021」(https://www.gqjapan.jp/moty/2021/)への協賛を行うことになりました。「GQMEN OF THE YEAR 2021」受賞者には「EXZ HOMME」の「GQ MEN OF THE YEAR 2021」受賞者限定デザインもご用意させていただく予定です。

 今後もARTISTIC&CO.では、メイドインジャパン100%の確かなクオリティを持った美容機器業界のパイオニアとして、日本だけでなく、グローバルマーケットを視野にその国々のマーケット事情に合わせたアプローチを強化し、年齢や人種、性別を問わず、多くの人々の美を支援していきます。

【ご取材のご案内】
「独身の日」のセールイベントに関するご取材やインタビュー等のご協力が可能です。
広報(TEL:058-325-9788、MAIL:pr_event@artistic.co.jp )までご連絡ください。

一覧に戻る