ARTISTIC&CO.が男性専用美顔器EXZ HOMMEを引っ提げ、「GQ MEN OF THE YEAR 2021」への協賛を決定。

―2021年の最高の勇者たちを、さらにその上へ。継続は、男なり。―

2021年10月25日

当社は2021年5月に初の男性専用美顔器となるパーソナルフェイシャルトレーニングデバイス「EXZ HOMME(エグジィオム)」を発表し、業界内外で大きな話題を頂くことができました。
この「2021年」を祝うべく、今回「2021年最高の勇者」として選ばれる皆様を祝福すると同時に、受賞者の皆様を通じ「さらに上を目指し続けることの美しさ」を日本中の皆様へ発信するため、今回の協賛を決定致しました。受賞された皆様へは、副賞として「EXZ HOMME」の「GQ MEN OF THE YEAR 2021」受賞者限定デザインをご用意させていただく予定です。

現在、メンズビューティの市場規模は年々右肩上がりで拡大しており、さらにコロナ禍によるお家時間の増加・オンライン会議増加により、自分の顔やルックスに目を向ける機会が増え、その市場はさらに急拡大を続けております。また、昨今のパーソナルトレーニングブームの中で、一番大切とも言えるのは「顔」でありながら、これまで顔のトレーニングという概念は広まっていなかった現状があります。

当社は「メンズパーソナルフェイシャルトレーニング」の重要性の発信を強化し、全ての男性に「さらに一つ上の男性へ」と進化を遂げていただくために開発した「EXZ HOMME(エグジィオム)」によるルーティントレーニングを継続頂きたいと願っております。

今後もARTISTIC&CO.では、美容機器業界のパイオニアとして、医療エビデンスに基づき最新の特許技術を搭載した美顔器をはじめとする美容機器を開発・研究することで年齢や人種、性別を問わず人々の美を支援します。
「メンズパーソナルフェイシャルトレーニング」という新たなカテゴリーを提唱し、今後、需要が高まり続けるメンズビューティー市場のフラグシップとして「EXZ HOMME」を展開して参ります。


■「GQ MEN OF THE YEAR」とは
「GQ MEN OF THE YEAR」は、その年に圧倒的な活躍をした男性を各地のGQが称えるアワードです。アメリカで1994年にスタートし、イギリス、ドイツ、インド、中国など世界15カ国(2020年実績)のGQで展開、インターナショナルで多数のセレブリティを称え、毎年各地で⾼い注⽬を集めています。⽇本での「GQ MEN OF THE YEAR」は今年16回⽬を迎え、年末の恒例企画として⼀般にも広く認知いただいています。

一覧に戻る