女子プロゴルファーの川崎春花選手を応援します

2022年6月23日

当社は、女子プロゴルファーの川崎春花選手のスポンサー契約を締結したことを発表いたします。川崎選手は、2022年6月1日(水)~3日(金)に開催された「JLPGA STEP UP TOURECC LADIES GOLF TOURNAMENT」にて、準優勝を果たし今後のさらなる活動が期待されています。
川崎選手が今後の活動において、最大限にパフォーマンスできるよう、当社は引き続きサポートして参ります。

当社グループ会社は、2022年の北京オリンピックへの出場を果たしたプロボーダーの鬼塚 雅選手や、キックボクサーの石井 一成とのスポンサー契約を結び選手の活動を応援しております。当社は、美容機器を通じてひとりでも多くの方に「幸せ」をお届けしたいと願っております。その理念と共に、スポンサーさせていただいている選手の競技認知度向上や、出場する大会のさらなる拡大にグループ一同、貢献して参りたいと考えております。

■川崎 春花 選手のコメント
株式会社ARTISTIC&CO.GLOBAL様にスポンサードしていただくことになり、大変光栄に思っています。
世界で愛用されているARTISTICの美容機器のように、私もサポート選手としてより一層努力を重ねて参ります。まずは初優勝を目指し、日々精進していきます。
皆様、応援よろしくお願いします。

■川崎 春花 選手のプロフィール
出身地:京都府
出身校:大阪学院大学高等学校
生年月日:2003年5月1日
父と姉の影響で7歳でゴルフを始める。2014年の京都府小学生ゴルフ冬季大会にて優勝、2017年全国中学生ゴルフ選手権春季大会9位T、IMGA 世界ジュニアゴルフ選手権・フロリダチャレンジ女子14歳以下の部4位入賞の成績を残す。2020年度全国高等学校ゴルフ選手権春季大会で優勝をし、2021年アマチュアとして参戦した日本女子オープンでは11位Tの成績を残す活躍をみせ、その後プロテストに合格を果たす。今季はルーキーとして活躍が期待されている選手。目標としている選手は稲見萌寧プロ。

一覧に戻る